読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

写真撮影

こどもが生まれたのをきっかけに一眼レフ(その頃はフィルム)カメラを買いました。

それまではコンパクトカメラで撮っていました。

一眼レフで撮った写真は背景がボケていて被写体のこどもだけがくっきりと浮かび上がりとても生き生きと写っていました。

それ以来すっかり撮ることが好きになりいろんな写真を撮るようになりました。

何度か写真展もさせていただきましたし、写真の購入をしていただいたりもしました。

 

そして昨年度は選挙のためのポスターとリーフレットの撮影の依頼をいただきました。

自分の好きなものを好きなように撮るのとは違いますのでとても緊張しました。

いろんな人からの助けもあり、何とか役目を果たすことができました。

ご本人に写真を気に入っていただけて心から安心しました。

いよいよ事務所開き、選挙となります。

どうか花が咲きますように!