
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

50代におすすめの口紅

f:id:noririn17:20161204194643j:image

 

50代になってきてフェイスラインがゆるんでくると一気に老けた印象になりますね。

老化は顔の下半分に表れるのです。

わたしも50を過ぎてから徐々に老いがしのびより始めました。

目元もぼんやりした印象になってきたので50代になってからはアイラインをしっかり入れるようになりました。

目元の印象を強めた分、口元はあまり強調しない方がバランスが取れます。

 

ここ半年くらい気に入って使っているのが、オンリーミネラル ミネラルルージュ ローズピンクです。

透明感のある桜色の唇になりますよ。