
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

秋は温かい飲み物を飲みましょう♪

f:id:noririn17:20160928165312j:image

 

しばらく好きで飲んでいたペパーミントティー(メーカーには特にこだわりなし)がなくなったので、カルディでまだ飲んだことがないお茶を買いました。

 

飲みたいと思ったらすぐに飲めるようにティーバッグです。

 

「ポンパドール」の"ルイボスティースウィートオレンジ"というお茶。

原産国はドイツだそう。

カフェインゼロなので夜寝る前にも安心して飲めますね。

 

早速飲んでみました。

苦味や渋みがなく、砂糖は入っていませんが、スウィートオレンジがほのかに甘く香って飲みやすい。

食事中よりも食後に合う感じかな。

 

ちょっと気分転換したいときなんかにもよさそうです(*^^*)