
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

わたしの熟睡アイテム

f:id:noririn17:20160819060849j:image

 

みなさんは熟睡できていますか?

 

わたしは睡眠の質が悪く なかなか熟睡ができにくいです。

よく夢もみますし。

 

アメリカに行った時にオーガニックスーパーで買ってそのままになっていたのを思い出して昨夜使ってみました。

 

カサカサになぅている かかと、膝、肘、手に塗る内に眠くなってきましたので(効果てきめん?!)そのまま布団に入りました。

多分そのまますっと眠りに落ちたんだと思います。

今朝目覚ましのベルの音で目が覚めるまでぐっすり眠ったようです。

 

成分は オリーブオイル、ビーズワックス、エッセンシャルオイルという天然成分、しかもオーガニック。

 

日本でもネットで買えるみたいなのでわたしも安心しました。