
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

プチプラ侮れません

f:id:noririn17:20160718072612j:image

 

昨日は大学の設立90周年の祝賀会&同窓会&学術総会でした。

東海地区のわたしたちの学年が当番でしたので午前10時から午後10時過ぎまでの長丁場頑張って来ましたよ。

 

さてそんなビッグイベントに着ていくものについては女だったら悩みますよね。

 

わたしもいろいろ悩みました。

着物で行こうか それとも手持ちのもので行こうか それともこの際 新しく買っちゃおうかって。

 

先日 GUのSaleで使えそうなものを見つけました。

 

プルオーバー¥1490

レースタイトスカート¥1990

 

この組み合わせに パールのアクセサリーと黒いハイヒールを合わせて出席しました。

 

この組み合わせはこれからも重宝しそうです。