
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

アプリでフィットネス♪

f:id:noririn17:20160714085848j:image

 

みなさんは何か定期的に運動されてますか?

 

気合い入れて始めても長続きしないのがこのわたしです。

 

携帯のアプリで見つけた「3分フィット」いいですよ!

このわたしがもう1ヶ月以上続いてますもん。

だんだんお腹周りのぷよぷよが取れて来ました。

アプリがリズムよくかけ声をかけてくれるのであっという間に終わっちゃいます。

たった3分間でも全然しないのとは大違い。

1日3分、1週間で21分、1ヶ月で約90分、1年間で18時間

 

あ、なんだか大したことないかも^_^;

 

 

 

でも きっと続けることで意識が変わり 自信に繋がると思うんです。

 

約1ヶ月以上続けてみて 食に対する意識が変わったのは事実です。

以前よく食べていたスナック菓子やアイスをほとんど食べなくなりました。

体重と体脂肪率が減りました。

 

またこちらで変化がありましたらご報告しますね。

 

ではでは〜〜