
Kitten's Diary

趣味の写真や日々の暮らしのあれこれを綴ります

朝散歩

f:id:noririn17:20160713051511j:image

 

ドイツからおはようございます☆

 

 

 

って言ってみたいです。

 

最近急に早寝早起きになりました。

昨夜は午後10時に寝て 今朝2時に目が覚めました。

さすがに散歩に出かけるのは早すぎるので(だって早朝と言うより真夜中ですもの)4時まで待ってから朝散歩に出かけました。

写真は散歩コースの途中にあるドイツのノインシュバイン城そっくりの結婚式城   

てはなく 結婚式場です。

 

建ったばかりの頃はピカピカ過ぎていかにもと言った風情でしたが 年月が経っていい感じに古びてきました。

 

f:id:noririn17:20160713052055j:image

 

今日は昨日のような見事な朝焼けは見られませんでしたが 虹みたいに輝く雲がとっても美しかったです。

 

やっぱり空はいつまで見ても飽きません。

 

早寝早起きが アラフィフのわたしにどんな影響を及ぼすのか観察中です。

 

まだ始めて3日目ですが 心なしかウエスト部分が引き締まってきたような気がします。

ちなみになかなか減らなかった体脂肪率が減ってきましたよ。

 

それでもまだ31.7%はありますので 喜ぶには早いですが。

 

是非とも体脂肪率は断捨離したいものです。

 

ではでは〜